松山三番町のキャンパスパブ店【スーパーガールズ松山】のブログページです。

TEL 089-934-4300

営業時間 18:00~LAST

 

ブログ

ひみつの写メ日記

ちょっと遅くなります(((^_^;)そら2017-08-11 22:07:10
めっちゃ混んでる
今日から、帰省ラッシュだからね
皆様、気をつけて安全運転で帰らないと
今、中山町辺り
急いで向かいます
待ってて


スーパーガール松山そら
連勤初日~♡うるは2017-08-11 17:51:12
 
こんばんは☆彡
 
今日からお盆休みですかー?!!
私は今日からお盆休み鬼出勤初日を迎えます(^ω^)笑
と、言っても5連勤・・・
 
松山に帰ってこられた方、
松山に遊びに来られた方、
是非スーパーガールズに遊びにきてください♪♪
 
 
たくさんの女の子とお待ちしております♡
お盆休みかな?めい2017-08-11 16:00:42
こんにちは(*´ω`*)ノ))♡TVは渋滞情報などで今日からおやすみ入る旦那さま♡が多いのかな〜スーパーガールズは変わらず営業ですょ♡お時間合う旦那さま
ただいま(*⁰▿⁰*)ちあき2017-08-11 15:28:59
 
 
 
こんにちは
お久しぶりです
 
 
今日から、ちあき出勤するします
 
 
沢山の方にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしてます
 
 
 
スーパーガールズ ちあき
イェ〜ィ(*^^*)そら2017-08-11 10:55:36
今日から、お休みの方々が多いかな
お休みが少ない方や
長く10日連休とか
凄いよね
あたしも、欲しいな
でも、お仕事も大事だよね
沢山、頑張ります

そして、今夜出勤の
8/12(土)も出勤
宜しくねぇ〜

そして、今日から期間限定
    8月11日(金)  22時半〜
    8月12日(土)  22時半〜
    8月13日(日)  お休み
    8月14日(月)   22時半〜
    8月15日(火)   22時半〜
    8月16日(水)   22時半〜
といった出勤になりますよ
そして、さきほど言った限定とは
ちょっとした、お菓子を
いつもいつも、お世話になっている皆様へ
感謝の気持ちです
受け取って下さい

連休中は、楽しんでいただけるように
祈っています

それでは、また更新しますので
見てね


スーパーガール松山そら
お知らせです。あまね2017-08-11 08:21:06
大変急で申し訳ありませんm(__)m
本日、諸事情によりお休みをいただきます。
明日12日(土)、13日(日)はいつも通りの出勤になります。

貴方様との素敵な出会いと再会を楽しみにしていますね(´ω`*)

早く会いたいなっ♡


あまね

旧・ひみつの写メ日記

旧・ひみつの写メ日記
お客様のご要望多数により以前のひみつの写メ日記にも同時更新されております!
  • banner
  • banner