松山三番町のキャンパスパブ風俗【スーパーガールズ松山】のブログページです。

TEL 089-934-4300

営業時間 18:00~LAST

 

ブログ

ひみつの写メ日記

ヤバイ(((・・;)そら2017-03-14 22:15:04
23時までには到着出来ます
待っててね
完璧に遅刻です


スーパーガールそら
お休みします・・・うるは2017-03-14 18:40:58
 
体調優れなかった・・・
せっかくお昼までは熱下がってたのに
またまた上昇中。何でだ。
 
久々にダウン気味なのでお休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
寄り道してってよ(//∇//)めい2017-03-14 17:28:40
   こんにちは(o´ω`o)ノ))♥今夜もはじまるよ❤
明日(水)はお休みの日だからね!ε=(ノ゚д゚)ノ
今日逢いにこなきゃだよ?!(笑)( '•Ꙫ• ' )

今日も18時過ぎにはinするからね❁.*・゚
一緒にエロエロ
ピッコンピッコン?そら2017-03-14 13:30:54
今夜も、出勤
楽しく過ごして行こうね
ご一緒に
そしてそして

今日は、お昼から松山の
愛媛大学付属病院
に来ております
なかなか長いですよ
午前中多いけど午後中も、患者さん多いね
何時に帰れるかな

でも、今夜はきちんと出勤するからね
宜しくね


スーパーガールそら
春の装い♡あまね2017-03-14 11:12:56
今日は和食ランチへいってきます♪

先月購入した新しいお着物でお出掛け~( ^ω^ )

わくわく♡♡♡


あまね(^_-)-☆
あ~やだやだ。。うるは2017-03-14 08:06:23
 
Good morning
 
昨日の夜はわざわざ、お友達が
写メ日記を見てたらしく
ポカリとかのど飴とか色々持ってきてくれました( ´TωT`)ウルウル
 
薬飲んでひたすら寝た結果・・・
今のところ復活しておる◎◎
 
20歳過ぎてから身体弱くなった気が。。
昔は3日寝てなくても大丈夫だったり
39℃あっても遊びに出たり(←ただのバカね)笑
 
 
乾燥する時期やし寒いしで
体調管理はほんっっと大事ですね
 
 
 
今のままだったら今夜は出勤できそうです♡
3.13ありがとう(≧ω≦)めい2017-03-14 04:52:13
     13日の月曜も!めい❤と遊んでくれて
ご指名頂いた旦那さま!(//∇//)ありがとう!♥
とーても濃い❤お時間で楽しかった~❤︎/

まだまだエロい女( •´∀•` )ニタニタには遠いけど(笑)自分なりに、そのまんまの自分を
出して行こうと思います(笑)︎︎︎︎✌︎︎︎
旦那さま♥は優しい方が多くて褒めてくれたり
していただいて(;'-' )感謝です➳♡゛
またお逢いして発散❤してスッキリしましょ~
めい♥は、いつでもお待ちしてますょ(笑)

それでは、朝からお仕事の旦那さま♥
٩(๑• -๑)۶☆ガンバッテネ☆それでは、また夜に♥
スーパーガールズ。めい。

旧・ひみつの写メ日記

旧・ひみつの写メ日記
お客様のご要望多数により以前のひみつの写メ日記にも同時更新されております!
  • banner
  • banner