松山三番町のキャンパスパブ店【スーパーガールズ松山】のブログページです。

TEL 089-934-4300

営業時間 18:00~LAST

 

ブログ

ひみつの写メ日記

パクパク?そら2017-03-07 19:33:17
今日も、宜しくお願いします

そして、今夜
一緒に一緒に
ウフフ

今夜も、Tバック
触りに来てちょ


スーパーガールそら
ピンチはチャンスですか?!うるは2017-03-07 15:49:28
 
コンニチハ~( ^ω^ )
ウルハダヨ~( ^ω^ )
 
 
今日、出勤予定だったんですが・・・
まさかまさかのお休みになりました。
 
はぁぁぁああああ(;´Д`)
ごめんなさい(;´Д`)


バタバタなので手短になりますが
ご報告です。。。
 
 
お久しぶりです(●´ω`●)ちあき2017-03-07 15:37:19
 
 
 
久しぶりに写メ日記
 
以外にちあきの写メ日記を
見てくれてる人いるみたいで
写メ日記復活させよーと
思って書いて見ました
 
 
そぅ!!!
3月からジムに通い始めた
ちあきさんです╰(*´︶`*)╯♡
体力づくりとシェイプアップのために♫
体力審査したらね
筋力が標準より下だったの
まだ、20代なのに体力つけないとね
それに、気分転換にもなるし♫
一石二鳥!!!!
 
 
最近、体調がよくなくて
お休みすることが多くて
本当に申し訳ないです
体力作りして菌に負けないよーに
頑張るので!!!
 
 
こんな、ちあきですけど
これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
少しお昼寝してから出勤だっ
 
 
 
今日も素敵な1日になりますよーに
 
 
 
 
スーパーガールズ ちあき
 
 
 
 
3.6ありがとぉ♥報告(´・ω・`)めい2017-03-07 15:34:12
オハヨウ~♪(´‥`)//日記書いてなかった…
月曜の日、めい♥と遊んでくれてありがとぉ♥
まったり〜ノンビリと過ごせて楽しかったです
またお逢いできるの楽しみにしてるね(*´艸`*)
そして…今夜お休みです・゜(´^`)゜・ゴメンなさい…体調が良くなくてm(_ _)m
またブログ書きます↓↓↓
それでは、お仕事お疲れ様です♥まだまだ
夜は寒いから気をつけてね(´・ω・`)
スーパーガールズ。めい。
3月6日Thank youうるは2017-03-07 02:09:43
 
おーつーかーれーさーまー♡
 
本日もご来店ありがとうござました
今日は、まったりだったなぁ~
面白い話聞いて笑いすぎてお腹痛かった←
 
そーしーてー
次回の出勤日は
 
3月7日(火)19:30~



あ、明日私にとっては重大なお知らせをします♡
乞うご期待!!(笑)

旧・ひみつの写メ日記

旧・ひみつの写メ日記
お客様のご要望多数により以前のひみつの写メ日記にも同時更新されております!
  • banner
  • banner